セイハの活動内容を掲載しています。

【新教室】まだこれダンス菊陽校、はじめます!

【新教室】まだこれダンス菊陽校、はじめます!

こんにちは、還暦ダンサーのセイハです。

今日は、大きなお知らせがあります。

まだこれダンス、ついに「リアル教室」をはじめます!

その名も「まだこれダンス菊陽校」。

今日はこの事についてです。

ずっと、考えていたんです

まだこれダンスのYouTube、おかげさまで たくさんの方に見ていただいています。

「家で踊れて楽しい!」 「毎日の習慣になりました」

そんな声をいただくたびに、本当に嬉しくて。

でも一方で、こんな声も届いていました。

「直接教えてもらいたい」 「ひとりだと続かなくて…」 「同じ仲間と踊ってみたい」

…わかります。すごく、わかるんです。

動画はいつでもどこでも踊れるのが魅力。 でも、目の前で教えてもらえる安心感や、 仲間と一緒に踊る楽しさは、また別のもの。

まあまあ、それなら作っちゃおう!と。

そうして生まれたのが、菊陽校です。

どんな教室なの?

ひとことで言うと、

**「50代・60代から始める、対面ダンス教室」**です。

激しい動きはありません。 リズム感がなくても、体がかたくても大丈夫。

YouTubeと同じで、 「上手に踊ること」より「楽しむこと」が一番。

あなたのペースで、ゆっくり踊りましょう。

レッスンについて

ざっくり、こんな感じです。

  • 場所:スタジオデイズ菊陽校(カリーノ菊陽2F・駐車場あり)
  • 曜日:木曜の夜(19:00〜20:00)
  • 回数:月3回
  • 月謝:6,000円(税込)/入会金なし

夜の時間なので、お仕事帰りでも大丈夫。 駐車場もあるので、車でも安心です。

まずは体験から!

「いきなり入会はちょっと…」

そうですよね。わかります(笑)

なので、まずは**体験レッスン(980円)**から 気軽に試してみてください。

体験して、「楽しい!」と思ったら入会。 「ちょっと違うかな」と思ったら、それでOK。

無理な勧誘は一切しませんので、ご安心を。

体験のお申し込みはこちら

まだこれダンス菊陽校 体験申込み

申し込み後、LINEで体験日のご相談をします。 ご都合のよい木曜日を、一緒に決めましょう。

さいごに

40年以上、踊り続けてきて思うこと。

それは「何歳からでも、人は変われる」ということ。

昨日できなかったことが、今日できるようになる。 その小さな喜びを、菊陽校で一緒に味わいたいんです。

熊本・菊陽の地で、あなたとお会いできるのを 楽しみにしています。

いざ、一緒に踊りましょう!

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry